Entries



コメント

[C95] No title

今日は講座にきてくれてありがとう。
そういってくれて感謝です!
  • 2010-03-08 22:18
  • カメルーン(部屋番号111)
  • URL
  • 編集

[C96] >カメルーン(部屋番号111)

こちらこそ、ありがとう!
知ってたはずの知識、使ってないと忘れてしまうもんだね、、
ブランクの怖さを実感、、
そして運動のブランクも同様に痛感した一日だったよ、、
  • 2010-03-08 22:49
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C97] No title

今日は空気が澄んでて横浜からも南アルプス見えましたっ
苗場はハイシーズンと同じぐらいまだ雪が豊富だったよ
3月なのにまだドカドカ降ってくるし。今年は当たり年だね

あと、2日?ですな
出国までの間、時間があれば横浜で一杯やりましょう~
  • 2010-03-12 00:03
  • やま
  • URL
  • 編集

[C98] >やま

返事遅くなり、申し訳ないです、、
ギリギリまでちょっと面倒なことがあったけど、、
ずばり派遣決定しました♪

そして出発まで10日程度しかないという超過密スケジュールで
慌しく動いております、、
ピンポイントで申し訳ないが、15日夜or17日夜はいかがでしょう!?
  • 2010-03-15 09:59
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:61日目

訓練最後の日曜日、、 しかし外は小春日和から一転、雪模様、
なので完全なインドア(←つっこみは「なし」でよろしく)

午後は「プレゼンテーション講座」という
自主講座(ボランティア個人が個別に開催する講座)に参加、
基礎的な内容だったが、あらためて説明を受けたり実演習を行うことで
再認識できることもあり、個人的には有意義な時間だった
とあるSV(シニア海外ボランティア)は
「こういうのを正規でもやってほしいんだよなぁ」とつぶやいていた
まったくもって同意見である

そのあとは同期同職種隊員のPC設定を少しだけお手伝い
同職種(村落開発普及員)の人は話していてほんとに楽だな、と思った
スカイプなりメッセンジャーなりで今後ともよろしくっ

残り4日!

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C95] No title

今日は講座にきてくれてありがとう。
そういってくれて感謝です!
  • 2010-03-08 22:18
  • カメルーン(部屋番号111)
  • URL
  • 編集

[C96] >カメルーン(部屋番号111)

こちらこそ、ありがとう!
知ってたはずの知識、使ってないと忘れてしまうもんだね、、
ブランクの怖さを実感、、
そして運動のブランクも同様に痛感した一日だったよ、、
  • 2010-03-08 22:49
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C97] No title

今日は空気が澄んでて横浜からも南アルプス見えましたっ
苗場はハイシーズンと同じぐらいまだ雪が豊富だったよ
3月なのにまだドカドカ降ってくるし。今年は当たり年だね

あと、2日?ですな
出国までの間、時間があれば横浜で一杯やりましょう~
  • 2010-03-12 00:03
  • やま
  • URL
  • 編集

[C98] >やま

返事遅くなり、申し訳ないです、、
ギリギリまでちょっと面倒なことがあったけど、、
ずばり派遣決定しました♪

そして出発まで10日程度しかないという超過密スケジュールで
慌しく動いております、、
ピンポイントで申し訳ないが、15日夜or17日夜はいかがでしょう!?
  • 2010-03-15 09:59
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
