Entries



コメント

[C99] No title

もういっちゃったかぁ??

帰ってくるの待ってるよー^^

がんばってー


さぶ
  • 2010-03-21 22:32
  • さぶ
  • URL
  • 編集

[C100] >さぶちん

明日23日、成田21時発です!
いまだに荷物がまとまっていない状況。。。
最後、バタバタしてて連絡取れなくごめんなさい。。

必ずや二年後、再会(再開!?w)しましょう♪
  • 2010-03-22 13:15
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:63日目

タイミングよく、今日は「One Day Trip」という語学学習のための
所外活動の日だった

うちの英語クラスは男ばかりだけれど、先生を筆頭に本当にいい人ばかり
色々な事情を察してくれながらの行動、発言が嬉しいし、
時にまったくそういうことを忘れさせてくれるメンバーが集まっている
0309_1_co.jpg
釜焼きピザとバリコーヒーを堪能し、リフレッシュ♪

訓練所に戻ってきたタイミングで、無事に公用旅券を入手、長かった、、

そして生活班である「12班」もこれまた最高!
自分も含め、最後の班飲みに参加できない人がいたので、
夕飯前にみんなで集まってのお茶会を企画してくれた
0309_2_co.jpg
山田さんを筆頭にみんな、本当にありがとう
さすがにこのときもジーンときた

雪の降る寒い日だったけど、夜まで楽しく過ごすことが出来た
今日は素敵な仲間に囲まれたいい日、そして思い出になる日だった

残り2日!

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C99] No title

もういっちゃったかぁ??

帰ってくるの待ってるよー^^

がんばってー


さぶ
  • 2010-03-21 22:32
  • さぶ
  • URL
  • 編集

[C100] >さぶちん

明日23日、成田21時発です!
いまだに荷物がまとまっていない状況。。。
最後、バタバタしてて連絡取れなくごめんなさい。。

必ずや二年後、再会(再開!?w)しましょう♪
  • 2010-03-22 13:15
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
