Entries



コメント

[C103]

ブログチェックしたよん!偉いっしょ?!(笑)

ついにパプアニューギニア生活だね!
連絡しよーと思ってたタイミングで出発しやがったね!(笑)
ガンガン日焼けして頑張ってよぉ!

常夏うらやましーっ!
またメールすんね!
大丈夫だろうケド、体調とかイロイロ(?!)気を付けてね☆
  • 2010-03-23 13:01
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C104] >ヒロミ

チェックありがとう! おぅ、偉いな!?笑
さっき、ヨシアキ様からも連絡もらったよ!
南国好きの人々を、いつでもパプアで待ってます♪
  • 2010-03-23 13:43
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いざ、出発!

「公用旅券」&「国際免許」ひっさげて、いよいよ明日出発します!
0322_01.jpg
最初の一ヶ月は、現地のホテルにて現地学習@集団生活で
事前情報によるとまったく連絡手段がないどころか、外出も
出来ないようです
更新されなくても、ご心配なされませんように♪

訓練終了からのこの12日間で、本当に多くの人に会うことが出来ました
休肝日が一日というスケジュールでも、
それでも会いきれなかった人がいたことがとても残念です
でも、本当に自分は周りの人間に恵まれているんだなと実感しました
色々いただいた餞別品を最大限に利用して頑張ってこようと思います0322_02.jpg
今回がお別れではありません
また皆さんとの再会を楽しみにしています

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C103]

ブログチェックしたよん!偉いっしょ?!(笑)

ついにパプアニューギニア生活だね!
連絡しよーと思ってたタイミングで出発しやがったね!(笑)
ガンガン日焼けして頑張ってよぉ!

常夏うらやましーっ!
またメールすんね!
大丈夫だろうケド、体調とかイロイロ(?!)気を付けてね☆
  • 2010-03-23 13:01
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C104] >ヒロミ

チェックありがとう! おぅ、偉いな!?笑
さっき、ヨシアキ様からも連絡もらったよ!
南国好きの人々を、いつでもパプアで待ってます♪
  • 2010-03-23 13:43
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
