Entries



コメント

[C105] No title

おー、すでにケアンズ!!

パプアよりネパールに行きたいなあ!(^^)!
  
最初の一カ月はキツソウだけど、きっと面白いことがいっぱいあるから、楽しんでね!!

  • 2010-03-24 10:54
  • デコポン
  • URL
  • 編集

[C106] 広島??

こちらもパラグアイへ到着☆

お互いにがんばりましょう☆
楽園のブログ待っています~!!
って、広島との縁も深くなりそうなのでって・・・。何??

[C107] >デコポン

今はパプアの首都で快適生活を送っています♪
一昨日は所長の家で歓迎会→ドミトリのプール、
昨日は鉄板焼きを食べ、
今日は銀行口座開設といった感じです♪
しっかり楽しんでます~~
  • 2010-03-26 09:57
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C108] >さいじょー

長旅お疲れ様~
ブログ更新することを忘れるくらい、はしゃいでます(笑)
広島は、世界平和の象徴ですよ♪( ̄ー+ ̄)
  • 2010-03-26 10:03
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C111] チューリップ☆

忘れませんよ~(笑)

そして、、、
お互い長旅お疲れ様!
さすがPNG、ドミにプールがあるのね!素敵♪
首都生活満喫して、活動に向けてのエネルギーを蓄えましょう!
  • 2010-03-28 21:24
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C112] >なんとも

チューリップ本家本元ともスカイプで繋がりました(笑)
著作権違反はなさそうなので、活動継続で♪

さてドミだけど、他の国にもあるみたいだよー
早いところだともう語学研修始まってるみたいだね!
こちらも4月から開始だから、いわゆるパプアタイムに慣れながら
次の活動に備えます☆

P.S.ポカラ、色々羨ましいです( ̄ー+ ̄)
  • 2010-03-29 00:37
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケアンズ、トランジット待ち

経由地であるケアンズに到着
ここでパプアニューギニア行きの飛行機を6時間待つことに、、
ちなみ、、、
ロビーからキャセイパシフィックの電波を拾ってネット中(笑)
かなり回線速度速くて、快適♪

さて、、
成田空港では何名かの同期隊員と会うことが出来た
0323_01.jpg
ナントモ、ネパールでがんばってー!

0323_02.jpg
チューリップ、忘れずに(笑)

0323_03.jpg
チームサモア! 大洋州同士、また近いうちに♪

0323_04.jpg
モザンビーク第一弾、マーヤ!
素敵な笑顔を全世界に♪

0323_05.jpg
モザンビーク第二段、ピロリン!
広島との縁も深くなりそうなので、今後ともよろしく♪

0323_06.jpg
チームネパールとそして、成田空港までVIP待遇で送ってくれた
横浜の最高のフレンズ! 平日にもかかわらず本当にありがとう♪

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C105] No title

おー、すでにケアンズ!!

パプアよりネパールに行きたいなあ!(^^)!
  
最初の一カ月はキツソウだけど、きっと面白いことがいっぱいあるから、楽しんでね!!

  • 2010-03-24 10:54
  • デコポン
  • URL
  • 編集

[C106] 広島??

こちらもパラグアイへ到着☆

お互いにがんばりましょう☆
楽園のブログ待っています~!!
って、広島との縁も深くなりそうなのでって・・・。何??

[C107] >デコポン

今はパプアの首都で快適生活を送っています♪
一昨日は所長の家で歓迎会→ドミトリのプール、
昨日は鉄板焼きを食べ、
今日は銀行口座開設といった感じです♪
しっかり楽しんでます~~
  • 2010-03-26 09:57
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C108] >さいじょー

長旅お疲れ様~
ブログ更新することを忘れるくらい、はしゃいでます(笑)
広島は、世界平和の象徴ですよ♪( ̄ー+ ̄)
  • 2010-03-26 10:03
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C111] チューリップ☆

忘れませんよ~(笑)

そして、、、
お互い長旅お疲れ様!
さすがPNG、ドミにプールがあるのね!素敵♪
首都生活満喫して、活動に向けてのエネルギーを蓄えましょう!
  • 2010-03-28 21:24
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C112] >なんとも

チューリップ本家本元ともスカイプで繋がりました(笑)
著作権違反はなさそうなので、活動継続で♪

さてドミだけど、他の国にもあるみたいだよー
早いところだともう語学研修始まってるみたいだね!
こちらも4月から開始だから、いわゆるパプアタイムに慣れながら
次の活動に備えます☆

P.S.ポカラ、色々羨ましいです( ̄ー+ ̄)
  • 2010-03-29 00:37
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
