Entries



コメント

[C113] No title

かっすん&たけし!!
HAPPY BIRTHDAY♪

メッチャ楽しんでるね~♪
情報交換、よろしくねっ☆
  • 2010-03-29 14:55
  • あやや&さっちー
  • URL
  • 編集

[C114] >あやや&さっちー

ハロー、チームトンガ♪
素敵な男性は見つかったかい?笑

楽しんでるよ~!
4/1~の語学研修に向けて、英気を養ってます♪
  • 2010-03-29 16:59
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C115] No title

パプアにもホールケーキがあるんだねぇ~(*^_^*)            
ボラはケーキを食べなかったの?(^v^)

  • 2010-03-31 17:50
  • デコポン
  • URL
  • 編集

[C116] No title

首都にいる限り、ほとんどが不自由ないので
ここが開発途上国だってことを忘れてしまいます(汗)

でも明日からそれこそ歴史を知れるような奥地での
現地語学習なので、そこでの英気を養ってる感じですかね・・

兎にも角にも、与えられた環境を全力で楽しむのみです!
  • 2010-03-31 20:05
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C117] Happy Birthday!

かっすん&たけちゃん!!
素敵な年になりますように・・・そして、たくましくなってくださいな☆とお伝えくださいまし!!

チームPNG、濃くなってきてるねぇ~(笑)

そうそう、私はまだ鼻に輪っかはつけてませんよ
~(笑)
  • 2010-04-02 03:16
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C118] >なんとも

伝言、承りましたー
意識して焼いたわけじゃなく、ちょっと出歩くだけでガンガン吸収されていきます。
一人なんてもう既に現地人化して、、、

なんともも早く現地人と同化するんだ(笑)
  • 2010-04-03 12:51
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Double Happy Birthday!!

ドミトリー生活に欠かすことの出来ない彼
0328_01.jpg
ポラ、31歳、マウントハーゲン出身
危険な街ポートモレスビーは彼の運転に頼る他に術がない

そんな彼を頼って、今日も買出し
買ったものは、、、
0328_02.jpg
ジャーーン! 大きなホールケーキでした!
なんと今隊次の二名春日井君&福島君が一日違いで誕生日、
しかも二人とも28歳ですとな  あらためまし、ハッピーバースデー☆
「忘れられない味になった!」とうれしい言葉♪

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C113] No title

かっすん&たけし!!
HAPPY BIRTHDAY♪

メッチャ楽しんでるね~♪
情報交換、よろしくねっ☆
  • 2010-03-29 14:55
  • あやや&さっちー
  • URL
  • 編集

[C114] >あやや&さっちー

ハロー、チームトンガ♪
素敵な男性は見つかったかい?笑

楽しんでるよ~!
4/1~の語学研修に向けて、英気を養ってます♪
  • 2010-03-29 16:59
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C115] No title

パプアにもホールケーキがあるんだねぇ~(*^_^*)            
ボラはケーキを食べなかったの?(^v^)

  • 2010-03-31 17:50
  • デコポン
  • URL
  • 編集

[C116] No title

首都にいる限り、ほとんどが不自由ないので
ここが開発途上国だってことを忘れてしまいます(汗)

でも明日からそれこそ歴史を知れるような奥地での
現地語学習なので、そこでの英気を養ってる感じですかね・・

兎にも角にも、与えられた環境を全力で楽しむのみです!
  • 2010-03-31 20:05
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C117] Happy Birthday!

かっすん&たけちゃん!!
素敵な年になりますように・・・そして、たくましくなってくださいな☆とお伝えくださいまし!!

チームPNG、濃くなってきてるねぇ~(笑)

そうそう、私はまだ鼻に輪っかはつけてませんよ
~(笑)
  • 2010-04-02 03:16
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C118] >なんとも

伝言、承りましたー
意識して焼いたわけじゃなく、ちょっと出歩くだけでガンガン吸収されていきます。
一人なんてもう既に現地人化して、、、

なんともも早く現地人と同化するんだ(笑)
  • 2010-04-03 12:51
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
