Entries



コメント

[C119] いいねぇ

ミンナ元気そうだね!
楽しそう!!
  • 2010-04-09 10:10
  • SO
  • URL
  • 編集

[C120] 元気そうでなにより♪

なんか現地快適そうだねwww
僻地じゃないじゃーん!
  • 2010-04-13 17:10
  • みー
  • URL
  • 編集

[C122] >SO

マウントハーゲンより無事帰還、、
男子校を思い出す勢いの中で楽しんでます(笑)
そちらはどうですか?
あとでフェイスブック覗いてみます♪
  • 2010-04-21 18:29
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C123] >みーちゃん

とりあえず快適なところまでの更新で
止まってましたな(汗)
のちほど色々な体験の記事、更新します~('∇')
  • 2010-04-21 18:32
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C124]

何気に更新を気にしてた!元気かい??
生活はなれた?東京は4月じゃないみたいに寒いよ
  • 2010-04-23 00:28
  • とぴこ
  • URL
  • 編集

[C125] >とぴこ

元気してるよー
とりあえず顔と腕、一度脱皮してます♪
都内はそんな寒いんだ?
是非、常夏の赤道直下に遊びに来てください☆
  • 2010-04-23 22:30
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PNG通信事情

ネットがないと仕事の効率すら悪化、、
そんな時代に育ってきた世代なので、草の根的な活動の裏では
使えるインフラは最大限に利用させてもらいます!
ということで、こいつを導入♪

どうです?   かわいいでしょ?
JICAから支給される携帯と別の会社と契約してゲット!
これさえあれば、携帯の電波さえ拾えれば固定回線なんて関係なく
どこでもウェブを利用できちゃいます
でもね、、、
通信速度に関してはまったく問題ないのだけど、
パケット量が従量課金制でほんとにかわいくない、、

明日から山奥のホテルでの現地語学訓練が開始されるので
そのタイミングに間に合わせて購入したのだけれど、、、
※支給携帯会社のものは、山はカバーしていても
 赴任地をカバーしておらず、、、

なので、最後の悪あがきでブログデザインを軽いやつに変更、
レスつくのが遅くなってもご了承ください、、

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C119] いいねぇ

ミンナ元気そうだね!
楽しそう!!
  • 2010-04-09 10:10
  • SO
  • URL
  • 編集

[C120] 元気そうでなにより♪

なんか現地快適そうだねwww
僻地じゃないじゃーん!
  • 2010-04-13 17:10
  • みー
  • URL
  • 編集

[C122] >SO

マウントハーゲンより無事帰還、、
男子校を思い出す勢いの中で楽しんでます(笑)
そちらはどうですか?
あとでフェイスブック覗いてみます♪
  • 2010-04-21 18:29
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C123] >みーちゃん

とりあえず快適なところまでの更新で
止まってましたな(汗)
のちほど色々な体験の記事、更新します~('∇')
  • 2010-04-21 18:32
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C124]

何気に更新を気にしてた!元気かい??
生活はなれた?東京は4月じゃないみたいに寒いよ
  • 2010-04-23 00:28
  • とぴこ
  • URL
  • 編集

[C125] >とぴこ

元気してるよー
とりあえず顔と腕、一度脱皮してます♪
都内はそんな寒いんだ?
是非、常夏の赤道直下に遊びに来てください☆
  • 2010-04-23 22:30
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
