Entries



コメント

[C130] 生きてたね

あーちゃん生きててよかった!

だんだん現地人化していきそうで楽しみ。

[C132] いよいよだね!

3週間の語学研修、お疲れ様!!
楽しく写真見せてもらいましたよ。いやぁ~・・・ほんとワイルドだよね。あらーきーも徐々に着る服の枚数が減ってくるのでしょうか・・・(笑)

任地報告楽しみにしています!!

PS 私は政治的デモが原因で、任地行きが遅れています(涙)早くポカラ行きたいわぁ~
  • 2010-04-29 20:24
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C142] >たかこ

赴任から早3ヶ月が経過、脱皮すること数回、なかなかに現地人と同化しつつあります。
餞別にもらったアイテム、素敵に活躍してますよ!
あらためて、ありがとう♪
仕事に疲れたら、ぜひ遊びに来てくださいな~
  • 2010-07-02 02:11
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C143] >なんとも

おひさしぶり、ネパールはどうですか?
いやいや、ポカラなんて最高じゃないですか♪
そちらの報告も楽しみにしてますよ~
服の枚数は今のところ、初期値を保ってます(笑)
実際のところ、任地はもっと普通です。
普通すぎてあまり記事にすることがないくr、、、
  • 2010-07-02 02:29
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いざ任地マヌス島へ

いよいよ本日、任地へ出発

出たとこ勝負で、楽しんできます!

次回の更新はいつになるやら、、、
ま、いってきます♪

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C130] 生きてたね

あーちゃん生きててよかった!

だんだん現地人化していきそうで楽しみ。

[C132] いよいよだね!

3週間の語学研修、お疲れ様!!
楽しく写真見せてもらいましたよ。いやぁ~・・・ほんとワイルドだよね。あらーきーも徐々に着る服の枚数が減ってくるのでしょうか・・・(笑)

任地報告楽しみにしています!!

PS 私は政治的デモが原因で、任地行きが遅れています(涙)早くポカラ行きたいわぁ~
  • 2010-04-29 20:24
  • なんとも
  • URL
  • 編集

[C142] >たかこ

赴任から早3ヶ月が経過、脱皮すること数回、なかなかに現地人と同化しつつあります。
餞別にもらったアイテム、素敵に活躍してますよ!
あらためて、ありがとう♪
仕事に疲れたら、ぜひ遊びに来てくださいな~
  • 2010-07-02 02:11
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C143] >なんとも

おひさしぶり、ネパールはどうですか?
いやいや、ポカラなんて最高じゃないですか♪
そちらの報告も楽しみにしてますよ~
服の枚数は今のところ、初期値を保ってます(笑)
実際のところ、任地はもっと普通です。
普通すぎてあまり記事にすることがないくr、、、
  • 2010-07-02 02:29
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
