Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

連絡先について

先週がゴールデンウィークだったからか、日本の各方面から
メールで色々と連絡をもらった。 どうも、ありがとう!

さて現在、gmail、yahooメール、hotmail、
3つのWEBメールを駆使しているが、優先順位は
---
1.gmail(alpine0724@gmail.com)
2.yahooメール(avenirpw11@yahoo.co.jp)
3.hotmail(alpine_plus@hotmail.com)
---
の順で確認してます。
※「@」「ドメイン」を小文字に変換。

連絡は、優先順位の高い順でお願いしたく。
あとケータイへの返信は、ドメイン指定またはアドレス指定で
解除しておかないと届かないこともあるのでご注意。


ちなみに郵便物は、職場所有私書箱宛になります。
--- --- --- --- ---
Mr.Yusuke Araki
 MANUS PROV ADMIN
 DIVISION of PLANNING & MONITERING

MANUS PROVINCIAL ADMINISTRATION
P.O.BOX 37 LORENGAU MANUS PROV. PAPUA NEW GUINEA
--- --- --- --- ---
上記丸ごとコピーで届きます。
聞いたところ、順調にいけば日本とは普通郵便で
二週間程度で配送されるとのこと。
はい、こちらもお待ちしてます(笑)

Lukim yu gen!(現地語で「また会いましょう!」)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
