Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【桜井幸子】芸能活動引退

女優の桜井幸子さん(36)が、年内で芸能活動を引退するらしい

今回合格となった平成21年度春募集の説明会に参加したときの
隊員活動紹介動画のナレーターが彼女だったから、ここに書いている

<桜井さん公式コメント>
前略

 私事、桜井幸子は平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から
 引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます。

 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、
 長年に渡り御支持を頂き心より感謝しております。

 私はこれまで女優という仕事に就きながら、十数回海外の仕事を頂き、
 また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。
 これらの経験が契機となり、
 数年間考えた末に今回の決断に到りました。

 引退後は、より一層社会的見聞を広め、
 社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、
 目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております。

 皆様にはこのたびの私の決断を御理解頂ければ幸いです。

 これまで多年に渡り暖かい御厚情をいただいた大勢の方々に
 重ねて御礼申し上げ、
 私の引退の挨拶に代えさせていただきたいと思います。

不尽

2009.12.28

桜井幸子

---
高校時代のドラマ放送時に好きだったとか、
個人的感想はさておき、、、
このコメントにはこれから世界で頑張ろうという自分達にも
共感できることが多く含まれている

勝手に励みとうけとり、
そして桜井さん自身の新天地での活躍をお祈りしています

Lukim yu gen!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
