Entries



コメント

[C3] ハロー

こんばんは!(b^ー°)

見にきたよ♪

頑張ってね♪~θ(^0^ )

アラッキーの部屋、
カピックの方が良くない?

なんてね(^w^)
  • 2010-01-07 22:35
  • わんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4] (*'ー'*)ノ

候補生から訓練生への昇進(?)おめでとう!
自分の知らない世界が見られるので、更新が楽しみです。
今はもう試験とか無縁の世界なので、緊張感とかが
思い出せません・・・(汗)
ある程度緊張感とか刺激って、生活に大切だよね。
とにもかくにも、大変だろうけど研修生活を満喫して下さい♪

  • 2010-01-08 16:41
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C5] >わんちゃん

鹿児島からのコメントありがとー♪
繋がりを大切にするわんちゃんの将来が楽しみです('∇')
カピックの部屋はユニットバスもついた二人部屋だったから
広かったんだよね!
今は、風呂・トイレもない一人部屋で比べたら狭いけど、
「住めば都」けっこう快適だよ☆
  • 2010-01-08 20:05
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C6] >あんにゃん

コメントありがとです(*'-')
日記に書いたクラス編成テストが自分も久々の「試験」でしたw
いい意味での緊張感、この初心を忘れずに、、
忘れても思い出しながら活動に励んでいこうと思います!

blogをはじめてあんにゃんの文章力が
羨ましく思えてる今日この頃です(*´Д`*)
  • 2010-01-08 20:24
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:2日目

朝一で合意書を提出
これで晴れて「JOCV候補生」から「JOCV訓練生」となった
その後は来賓を招いての入所式

午後は昨日の日記にも書いたクラス編成テスト、、
二次試験のときと違って、最後は時間が足りなくなってしまった、、
6クラスのうち何番目になるかは明日わかるとのこと

その後、生活班ごとの顔合わせ&役割分担
班担当の職員の人が「語学担当」でもあるので
かなりお世話になりそうな予感

Lukim yu gen!

コメント

[C3] ハロー

こんばんは!(b^ー°)

見にきたよ♪

頑張ってね♪~θ(^0^ )

アラッキーの部屋、
カピックの方が良くない?

なんてね(^w^)
  • 2010-01-07 22:35
  • わんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4] (*'ー'*)ノ

候補生から訓練生への昇進(?)おめでとう!
自分の知らない世界が見られるので、更新が楽しみです。
今はもう試験とか無縁の世界なので、緊張感とかが
思い出せません・・・(汗)
ある程度緊張感とか刺激って、生活に大切だよね。
とにもかくにも、大変だろうけど研修生活を満喫して下さい♪

  • 2010-01-08 16:41
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C5] >わんちゃん

鹿児島からのコメントありがとー♪
繋がりを大切にするわんちゃんの将来が楽しみです('∇')
カピックの部屋はユニットバスもついた二人部屋だったから
広かったんだよね!
今は、風呂・トイレもない一人部屋で比べたら狭いけど、
「住めば都」けっこう快適だよ☆
  • 2010-01-08 20:05
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C6] >あんにゃん

コメントありがとです(*'-')
日記に書いたクラス編成テストが自分も久々の「試験」でしたw
いい意味での緊張感、この初心を忘れずに、、
忘れても思い出しながら活動に励んでいこうと思います!

blogをはじめてあんにゃんの文章力が
羨ましく思えてる今日この頃です(*´Д`*)
  • 2010-01-08 20:24
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
