Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33] No title

身辺整理。。。
掃除や洗濯以外の身辺整理がありますね。

友達。
本当に大切です!!

[C34] >さいじょー

とりあえず洗濯&掃除も終わらせました(笑)
毎週これくらい自由時間あると、勉強とかにも余裕が出来るのにねぇ、、
  • 2010-01-24 16:14
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:17日目

今日、地元の友達から電話があった
友:「金夜だけど、予定ないなら飲みに行かない?」
俺:「ごめん、俺今長野なんだよね しかも3月までずっとこっち、、」
友:「え、またスキーのバイト!?」
俺:「えっと、、・・・」

そう、ちゃんと連絡してなかったのが悪いんだが、
その友達はまったくこちらの今の状況を把握していなかった

自分の友達はプライスレスの財産、そして今つながってる友達は
よほどのことがない限り、一生涯の友達になる可能性が高い

もう一度自分の電話帳を洗いなおして、身辺整理しますかね(汗)

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C33] No title

身辺整理。。。
掃除や洗濯以外の身辺整理がありますね。

友達。
本当に大切です!!

[C34] >さいじょー

とりあえず洗濯&掃除も終わらせました(笑)
毎週これくらい自由時間あると、勉強とかにも余裕が出来るのにねぇ、、
  • 2010-01-24 16:14
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
