Entries



コメント

[C41] No title

ネットで買い物すると、たまに怪しいの来るよな。
きっとキズ物なんかは通販の客にあてがってるん
だろうな。俺が店だったらそうするもん(笑

で、何買ったの?
  • 2010-01-27 18:40
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C42] No title

試しに携帯からコメント
うまく書けてなかったらゴメンナサイ
ちなみに見る方は全然オッケーでした
最近会社のパソコンがシンクラになってしまって仕事中に遊びづらい!
スマートフォンかiフォンにでもリプレースしてサボリ環境を充実させようか…
  • 2010-01-28 00:37
  • やま
  • URL
  • 編集

[C43] >すぎさん

今回はノートPC用のスピーカー買いました~
音量上げると、若干右側だけビビっちゃうんですよね
外装とかならまだ我慢できるけど、思いっきりメイン機能なので、、
  • 2010-01-28 17:47
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C44] >やま

Thin client、、
それはかなり制限かかりますな、、
書き込みfromケータイもバッチリですよ♪
  • 2010-01-28 17:49
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:21日目

訓練開始から早くも3週間が経過
鹿児島での技術補完研修より圧倒的に時間が過ぎるのが早い

そして予防接種は「B型肝炎」&「日本脳炎」
一日に2本も注射打ったこと、もちろん人生初でした

ネットショッピング第二段も本日到着、
若干B級品のような、、、

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C41] No title

ネットで買い物すると、たまに怪しいの来るよな。
きっとキズ物なんかは通販の客にあてがってるん
だろうな。俺が店だったらそうするもん(笑

で、何買ったの?
  • 2010-01-27 18:40
  • すぎ
  • URL
  • 編集

[C42] No title

試しに携帯からコメント
うまく書けてなかったらゴメンナサイ
ちなみに見る方は全然オッケーでした
最近会社のパソコンがシンクラになってしまって仕事中に遊びづらい!
スマートフォンかiフォンにでもリプレースしてサボリ環境を充実させようか…
  • 2010-01-28 00:37
  • やま
  • URL
  • 編集

[C43] >すぎさん

今回はノートPC用のスピーカー買いました~
音量上げると、若干右側だけビビっちゃうんですよね
外装とかならまだ我慢できるけど、思いっきりメイン機能なので、、
  • 2010-01-28 17:47
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C44] >やま

Thin client、、
それはかなり制限かかりますな、、
書き込みfromケータイもバッチリですよ♪
  • 2010-01-28 17:49
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
