Entries



コメント

[C49] No title

お疲れで~す
ちょっとご無沙汰してるあいだに、保育園に行ったり色んなことやってて驚きです
自分も学生時代に教育実習をしたので子どもと戯れる楽しさはわかる
距離感が大人と違って異様に近い
普通に顔の5センチ前とかで話してくる(笑)
  • 2010-02-06 00:45
  • やま
  • URL
  • 編集

[C50] >やま

おつかれさまでーす
そっか教育学部出身だったっよね
2日目はうちら以外にも看護大の学生が実習できてました
その学生を出し抜いて、園児にモテモテでしたが(笑)
  • 2010-02-06 08:20
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:30日目

無事に福岡保育園での所外活動が終了した
持参した紙芝居も大好評で、構わなければ置いていってほしいと
言われたので保育園(きこく組)に置いてきた

今日は保育園での写真撮影許可を最初にもらったのだが、結局子供達と
遊ぶことに夢中で1枚も撮らず(笑)
一番楽しんでるときは写真を撮る余裕はございません、、
0205_co.jpg
さて子供の笑顔に癒されたところで、また勉強モードに切り替えですよ!

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C49] No title

お疲れで~す
ちょっとご無沙汰してるあいだに、保育園に行ったり色んなことやってて驚きです
自分も学生時代に教育実習をしたので子どもと戯れる楽しさはわかる
距離感が大人と違って異様に近い
普通に顔の5センチ前とかで話してくる(笑)
  • 2010-02-06 00:45
  • やま
  • URL
  • 編集

[C50] >やま

おつかれさまでーす
そっか教育学部出身だったっよね
2日目はうちら以外にも看護大の学生が実習できてました
その学生を出し抜いて、園児にモテモテでしたが(笑)
  • 2010-02-06 08:20
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
