Entries



コメント

[C61] No title

またやろうよー。

[C62] >ばり

是非x2~(笑)
てか、もうここの訓練生活、
週末で言ったらあと残り3回しかないってさ、、
長いようであっという間だよね、、、
  • 2010-02-15 23:07
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C63] あっという間だね。

ホント、貴重な時間を過ごしてるんだよね、あたしたちは。
30にしてすごく恵まれた環境に身を置いてる気がする(苦笑)。
でもその時間を有効に使えてない…。

こんな風にして任地での2年も過ぎていっちゃうのかなー。

ともあれ、第二弾三十路会、楽しみにしてますー☆

[C64] >ばり

ほんとに素晴らしい環境なんだって、
改めて気づかされてる今日この頃、、
いろいろ大変だけど、お互いがんばろう!

そして、、
是非また杯交わしながら、将来とかについて話し合いたいけど、
その機会は、無事に訓練が終わってからでお願いします、、
  • 2010-02-18 23:54
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C67] おぅ。

杯なくても喋るよ、将来についてくらい(笑)。
とにもかくにも無事に訓練終わりますように。

[C69] >ばり

ですね、無事に訓練が終了出来るように、
出来ることから頑張ります!!
  • 2010-02-21 10:12
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:38日目

今日は未年三十路が6人集まって飲み会開催
大人な雰囲気というか、これもこれで全然あり、むしろ歓迎(笑)

それぞれに色々なことを考えてるんだな~とか思ったり
まぁ自分は自分のペースで♪
0212_co.jpg

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

[C61] No title

またやろうよー。

[C62] >ばり

是非x2~(笑)
てか、もうここの訓練生活、
週末で言ったらあと残り3回しかないってさ、、
長いようであっという間だよね、、、
  • 2010-02-15 23:07
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C63] あっという間だね。

ホント、貴重な時間を過ごしてるんだよね、あたしたちは。
30にしてすごく恵まれた環境に身を置いてる気がする(苦笑)。
でもその時間を有効に使えてない…。

こんな風にして任地での2年も過ぎていっちゃうのかなー。

ともあれ、第二弾三十路会、楽しみにしてますー☆

[C64] >ばり

ほんとに素晴らしい環境なんだって、
改めて気づかされてる今日この頃、、
いろいろ大変だけど、お互いがんばろう!

そして、、
是非また杯交わしながら、将来とかについて話し合いたいけど、
その機会は、無事に訓練が終わってからでお願いします、、
  • 2010-02-18 23:54
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

[C67] おぅ。

杯なくても喋るよ、将来についてくらい(笑)。
とにもかくにも無事に訓練終わりますように。

[C69] >ばり

ですね、無事に訓練が終了出来るように、
出来ることから頑張ります!!
  • 2010-02-21 10:12
  • あらーきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
