Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訓練生活:40日目

2/1421年度4次隊の日」と自主講座を開いたエイズ隊員が
上手い事を言ったとか言わないとか(笑)
実はその講座に参加してたが、いい段取りの講座で面白かった

そして世間がバレンタインな本日、
ここ駒ヶ根訓練所でも、かなりの数のチョコが出回ったようだ
義理とか本命とか問題じゃなく、気を使ってくれるその気持ちが
十分に嬉しいよね!
ここ見てるであろう人からもいくつか頂いた
この場を借りてお礼申し上げます!(´▽`)

冬季オリンピックも開幕、早速注目の女子モーグル
生中継で見たが、残念ながら上村愛子は4位終了、、
0214_co.jpg
同選手は同い年として、感情移入せずにはいられない人だったり、、

夜のサッカー日韓戦もボロボロ、、 W杯、大丈夫かしら、、

Lukim yu gen!(現地語であるピジン語で「また会いましょう」)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆーすけ2ごう

Author:ゆーすけ2ごう
 
青年海外協力隊
 平成21年度4次隊
 任 国:パプアニューギニア
 職 種:村落開発普及員
 所 属:HELP FARMERS 15
 あだ名:あらーきー

blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
